2022年11月10日
臨時休業のお知らせ
誠に勝手ながら、社内行事のため、11月18日の午後は臨時休業させていただきます。
---------------------------------------------------------------
■休業: 2022年11月18日(金)12:00~
---------------------------------------------------------------
※当日午後はサポートの受付ができません。
※当日いただいたご注文は、11/21(月)以降の対応となります。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2022年10月 6日
サーバー障害復旧のお知らせ(解除キー版、クラウドライセンス版ユーザー様へ)
本日16時頃障害が発生しておりましたが、17時30分頃に復旧いたしました。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
2022年 9月26日
Webサーバーメンテナンスのお知らせ
■実施期間
2022年9月30日(金)18:00 ~2022年10月2日(日)
■影響範囲
システムは通常通りご利用いただけますが、以下のとおり一部ご利用いただけないサービスがございます。
・SK-Online
・ソフトウェアのダウンロード
・その他、一部Webを利用した機能
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
2022年 8月 4日
Webサーバーメンテナンスのお知らせ
■実施期間
2022年8月10日(水) 15:00 ~ 19:00
■影響範囲
システムは通常通りご利用いただけますが、以下のとおり一部ご利用いただけないサービスがございます。
・SK-Online
・ソフトウェアのダウンロード
・その他、一部Webを利用した機能
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
2022年 7月28日
夏季休業のお知らせ
誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。
---------------------------------------------------------------
■休業期間■ 2022年8月11日(木)~2022年8月15日(月)
---------------------------------------------------------------
※8月10日(水)は15時でサポートを終了させていただきます。
※8月10日(水)に頂きましたご注文につきましては、16日以降、順次発送させていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
2022年 6月27日
Webサーバーメンテナンスのお知らせ
■実施日
2022年7月1日(金)18:00 ~2022年7月3日(日)
■影響範囲
システムは通常通りご利用いただけますが、以下のとおり一部ご利用いただけないサービスがございます。
・SK-Online
・ソフトウェアのダウンロード
・その他、一部Webを利用した機能
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
2022年 6月15日
当サイトのURL変更のお知らせ(TOPページを除く)
TOPページ(https://www.denshinohin.jp/)以外のページは、URLに日本語を使用していたため、リンクが開きにくいという問題がありました。
その問題解消のため、6月初旬より、徐々にアルファベットだけのURLに変更をしております。
変更完了は7月中旬の予定です。→8月下旬にも一部変更予定(8/10追記)→完了しました(8/26追記)
TOP以外のページにリンクをはっているお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、リンク切れになった場合は、リンクの更新をお願いいたします。
2022年 2月 2日
『Windows 11』動作確認結果のお知らせ
【正常に動作】
・Calstudio Ver.16、Ver.17
・施設・機器台帳作成ツール Ver.5、Ver.6
【一部機能に支障あり】
・Calssist Ver.17、Ver.18
『Windows 11』をご利用のお客様へ
『Windows 11』では、Calssistの「境界座標情報を地図上から取得するための位置ボタン」が機能しません。
この機能改善は2022年4月以降のアップデートで対応予定です。
恐れ入りますが、対応完了までは、境界座標緯度経度入力を手入力で行ってください。
大変ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
弊社製品の動作に関しお気づきの点等ございましたら、弊社までご連絡ください。
2022年 2月 1日
臨時休業のお知らせ(2月9日)
誠に勝手ながら、社内行事のため、2月9日は臨時休業させていただきます。
---------------------------------------------------------------
■休業日: 2022年2月9日(水)
---------------------------------------------------------------
※当日はサポートの受付ができません。
※当日いただいたご注文は、2/10(木)以降の対応となります。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2022年 1月 7日
Calssist Ver.18 「オンライン電子納品」対応予定
Calssist Ver.18の「オンライン電子納品」への対応が遅れており、誠に申し訳ございません。
■対応予定日:2022年1月13日(木)
ユーザー様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 →1/13 対応いたしました
2022年 1月 7日
Webサーバーメンテナンスのお知らせ
■実施日
2022年1月9日(日) ~2022年1月10日(月)
■影響範囲
システムは通常通りご利用いただけますが、以下のとおり一部ご利用いただけないサービスがございます。
・SK-Online
・ソフトウェアのダウンロード
・その他、一部Webを利用した機能
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
2021年12月29日
Webサーバーメンテナンスのお知らせ
■実施日
2022年1月2日(日) ~2022年1月3日(月)
■影響範囲
システムは通常通りご利用いただけますが、以下のとおり一部ご利用いただけないサービスがございます。
・SK-Online
・ソフトウェアのダウンロード
・その他、一部Webを利用した機能
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
2021年12月20日
年末年始休業のお知らせ
誠に勝手ながら下記日程を年末年始休業とさせていただきます。
---------------------------------------------------------------
■休業期間■ 2021年12月30日(木)~2022年1月4日(火)
---------------------------------------------------------------
※12月29日(水)に頂いたご注文につきましては、1月5日以降、順次発送させていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
2021年12月13日
【重要】ホームページメンテナンスのお知らせ
■期間
2021年12月16日(木) 13:00~15:00
■影響範囲
下記ウェブサイトの閲覧ができません。
・当電子納品サイト(https://www.denshinohin.jp/)
・システムイン国際サイト(https://www.system-inn-kokusai.jp/)
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
2021年12月 9日
社内行事による業務時間変更のお知らせ(12月17日)
下記の通り12月17日の業務時間を変更させていただきます。
---------------------------------------------------------------
■ 2021年12月17日(金)
午前9時~12時(午後休業)
---------------------------------------------------------------
※当日午後はサポートの受付ができません。
※当日午後以降にいただいたご注文は、12/20(月)以降の対応となります。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2021年12月13日
Webサーバーメンテナンスのお知らせ
■実施日
2021年12月1日(水)
■影響範囲
システムは通常通りご利用いただけますが、以下のとおりご利用いただけないサービスがございます。
・ソフトウェアのダウンロード(一部を除く)
・リンク先資料の閲覧
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
2021年10月 5日
『Windows 11』に関するユーザー様へのお願い
2021年10月5日、『Windows 11』の配布が開始されました。
弊社では、『Windows 11』の環境で、弊社製品の動作確認を行っております。
確認が終了するまでは、『Windows 11』の適用を控えていただきますようお願いいたします。
もし『Windows 11』を適用しておられ、弊社製品の動作に関しお気づきの点等ございましたら、弊社までご連絡ください。
e-mail:sk-co@system-inn-kokusai.co.jp
2021年 8月27日
8/30(月)のキャルシリーズ出荷および問合せ対応について
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
8/30(月)にいただくご注文やお問い合わせへの対応が、翌日以降となる場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
2021年 8月25日
『ドローン空撮サービス』を始めました(広島県限定)
2021年 8月 2日
「Calstudioが起動できない」または「アルバムが開けない」場合の復旧方法
詳細と復旧方法は、「ユーザー様用」-「FAQ(よくある質問)」-「FAQ_Calstudio(キャルスタジオ)」のページをご覧ください。
2021年 7月27日
夏季休業のお知らせ
誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。
---------------------------------------------------------------
■休業期間■ 2021年8月12日(木)~2021年8月15日(日)
---------------------------------------------------------------
※8月11日(水)に頂きましたご注文につきましては、8月16日以降、順次発送させていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
2021年 7月 6日
『Calstudio』のアルバムが開けない場合の復旧方法
Calstudioのアルバムを開こうとすると、マウスカーソルがぐるぐるの状態が続き応答なしとなる現象が確認されています。
詳細と復旧方法は、「ユーザー様用」-「FAQ(よくある質問)」-「FAQ_Calstudio(キャルスタジオ)」のページをご覧ください。
2021年 3月 3日
「SKポータル」からCalssistV18やCalstudioV17を起動すると、「ライセンスを確認できませんでした」と表示されることがあります。
「SKポータル」のバージョンが古い可能性がありますので、当サイトの「ユーザー様用」-「ダウンロード」のページを開き、「SKポータル」の手動更新用ファイルを実行して「SKポータル」をバージョンアップしていただきますようお願いいたします。
2020年12月29日
Webサーバーメンテナンスのお知らせ
■実施日
2021年1月2日(土) ~2021年1月3日(日)
■影響範囲
システムは通常通りご利用いただけますが、以下のとおり一部ご利用いただけないサービスがございます。
・SK-Online
・ソフトウェアのダウンロード
・その他、一部Webを利用した機能
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
2020年12月21日
『ひろしまオンライン展示会2020』に『CalssistVer.18』『CalstudioVer.17』のブースがオープンしました!
「建設」のカテゴリーで展示中です。ぜひご来場ください。
追記:2021年は、『ひろしまオンライン展示会2021』で展示中です。
2020年12月 3日
年末年始休業のお知らせ
誠に勝手ながら下記日程を年末年始休業とさせていただきます。
---------------------------------------------------------------
■休業期間■ 2020年12月30日(水)~2021年1月5日(火)
---------------------------------------------------------------
※12月29日(火)に頂いたご注文につきましては、1月6日以降、順次発送させていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
2020年 9月11日
『Windows10 バージョン2004』で発生する問題の回避方法について
Microsoft『Windows10 バージョン2004(May 2020 Update)』の不具合により、当社キャルシリーズ製品(USB版)が利用できない障害が報告されております。
詳細は、「ユーザー様用」-「FAQ(よくある質問)」-「FAQ_購入・インストール・設定」のページをご覧ください。
2020年 7月20日
夏季休業のお知らせ
誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。
---------------------------------------------------------------
■休業期間■ 2020年8月13日(木)~2020年8月16日(日)
---------------------------------------------------------------
※8月12日(水)に頂きましたご注文につきましては、8月17日以降、順次発送させていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
2020年 6月 1日
『Windows 10 May 2020 Update』に関するユーザー様へのお願い
2020年5月28日、Microsoft社より『Windows 10 May 2020 Update』の配布が開始されました。
同アップデートを行った環境で、弊社製品の動作確認を行っております。
確認が終了するまでは、『Windows 10 May 2020 Update』の適用を控えていただきますようお願いいたします。
もし『Windows 10 May 2020 Update』を適用しておられ、弊社製品の動作に関しお気づきの点等ございましたら、弊社までご連絡ください。
e-mail:sk-co@system-inn-kokusai.co.jp
2020年 5月15日
Webサーバーメンテナンスのお知らせ
■実施日
2020年5月16日(土)
■影響範囲
システムは通常通りご利用いただけますが、以下のとおり一部ご利用いただけないサービスがございます。
・SK-Online
・ソフトウェアのダウンロード
・その他、一部Webを利用した機能
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
2019年12月27日
Webサーバーメンテナンスのお知らせ
■期間
2020年1月2日(木)~ 2020年1月5日(日)
■影響範囲
システムは通常通りご利用いただけますが、以下のとおり一部ご利用いただけないサービスがございます。
・SK-Online
・ソフトウェアのダウンロード
・その他、一部Webを利用した機能
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
2019年12月 6日
年末年始休業のお知らせ
誠に勝手ながら下記日程を年末年始休業とさせていただきます。
---------------------------------------------------------------
■休業期間■ 2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)
---------------------------------------------------------------
※12月27日(金)に頂きましたご注文につきましては、1月6日以降、順次発送させていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
2019年11月25日
『Windows10 November 2019 Update』による動作不良について(追記)
対処方法の詳細は、下記のリンクをクリックしてご覧ください。
2019年11月22日
『Windows10 November 2019 Update』による動作不良について
Microsoft社より、2019年11月に『Windows 10 November 2019 Update』が提供されています。このアップデートのうち
・Microsoft Office 各製品 (KB4484127)(KB4484119)(KB4484113)
の更新により、『Calstudio』でエラーが表示されることがわかりました。
このエラーは、上記のうち適用された(KB○○○○○○○)をアンインストールしていただくことで解消します。
ご不明な点等ございましたら、サポートダイヤル(0120-627-752)までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
2019年 9月 3日
このたびの「令和元年8月の前線に伴う大雨による災害」によって被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
今回の災害で被害を受けた弊社「キャルシリーズ」をご愛用のお客様に対して、災害によるソフト、プロテクトの紛失・破損等による交換を無償対応させていただきます。対応の際には、「被災届け」にご記入いただき、メール、FAX等でお送りください。
お問い合わせは弊社コールセンター(0120-627-752)で承っております。
2019年 8月16日
Webサーバーメンテナンスのお知らせ
■期間
2019年8月16日(金)18:30 ~ 2019年8月17日(土)17:00ごろ
■影響範囲
システムは通常通りご利用いただけますが、以下のとおり一部ご利用いただけないサービスがございます。
・SK-Online
・ソフトウェアのダウンロード
・その他、一部Webを利用した機能
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
2019年 7月26日
夏季休業のお知らせ
誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。
---------------------------------------------------------------
■休業期間■ 2019年8月10日(土)~2019年8月15日(木)
---------------------------------------------------------------
※8月9日(金)に頂きましたご注文につきましては、8月16日以降、順次発送させていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
2019年 6月24日
このたび「Yahoo!店」「Vector店」を閉店いたしました。
これらは、「お支払方法の選択肢を多くする」目的で運営していましたので、当サイトでのお支払方法の選択肢が増えたことにより、その役目を終えたと判断したためです。
今後も、当サイトの充実に取り組んでまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
2019年6月 オンラインショップ担当