『Windows7』をお使いのキャルシリーズユーザー様へ

2020年1月14日『Windows7』のサポートが終了します。

『Windows10』へのアップグレードをおすすめいたします。


『Windows7』のサポート終了に関する詳細は、Microsoftのサイトでご確認ください。


『Windows10』へアップグレードする際のお願い

① お使いのキャルシリーズのバージョンが『Windows10』に対応しているかどうかご確認ください。


【Windows10に対応しているバージョン】
 ●Calssist Ver13.4.2以降
 ●Calstudio Ver13.1.2以降
 ●施設・機器台帳作成ツール Ver5.1.0以降


※上記以外をお使いの場合は、弊社製品のバージョンアップをご検討いただきますようお願いいたします。

 


② OSのアップグレード後、弊社製品が起動しない場合はご連絡ください。

 

   http://www.denshinohin.jp/ユーザー様用/解除キー版-パスワード-解除キー再発行/

 

 

【ご連絡いただきたいケース】

 ※解除キー版、クラウドライセンス版の場合

 

①Windows10にアップグレード後、起動すると、「ログイン」画面が表示されます。

②「ログイン」画面でアカウントとパスワードを入力すると、「利用PC登録」画面で「『利用機器 登録数』が最大数に達しているため、登録はできません。」というメッセージが表示されます。